Entry: main  << >>
EarthDayTokyo2013 今年もありがとうございました
 Sipilicaがはじめて「出店」という事をしたのは
2006年のアースデイ東京でした

それから毎年出店をさせていただいて
今年でもう8回目、本当に早いものです

私一人でお店に立っていたのが、最初は妹が手伝ってくれるようになって
そしてだんだんに仲間がふえてシピリカーズなんていうくらい
いつのまにかファミリーみたいな存在になって

ご一緒させていただいている出店者さんやスタッフさんたちとも
最初はみんなに「はじめまして」だったけど
いまはいつも現場で会うのがたのしみな仲間になって

そしていつのまにかステージに上がってらっしゃるアーティストさんとも
ご縁がつながってお店に遊びにきて下さるようになったりして

ほんとうに出店するたびに不思議な気持ちになります
Sipilicaはいつも私に思いがけないようなしあわせを与えてくれて
いつも私を思いがけないところにつれて行ってくれる

うまくは言えないけれど心のままに動くこと
それはやっぱり人をしあわせへと導いてくれるんじゃないかなって
子供みたいかも知れないけれどそう思います


さて、今年のアースデイ。寒かったですね。
とにかく寒かった。笑
ここまで寒かったのは初めてだったと思います。
でも今回もまわりの人たちに支えられて無事出店することができました♪
ご来場くださった皆さま、関係者の皆さま
そして開催のためにたくさんの力を貸して下さったボランティアのみなさま
ありがとうございました!!

ゆっくりスタートだった今年のSipilicaのイベント出店
この後もだんだんに予定が入ってきていますが
今年は出店自体もゆっくりペースにしようかななんて思っていますので
出店する時はどうぞお見逃しなく!


最後に開催中の写真をいくつか、、、


今回のお店作りはこんな感じでした
ユーカリの葉っぱをいっぱいつるしたらブースがいい香りでした♪



できあがったばかりのマリッジのカタログも配布開始!



マリッジコーナーにはSankofaのデザイナー・トミーさんにつくっていただいた
ポスターを掲げて♡こちらのカタログについてはまた改めて詳しくご紹介いたします



お店もそろそろにぎわってきて



ちょっと外国みたいなマーケットもいい感じ



いつも仲良くしてくれるカメラマンの宇宙大使スターさん



Sipilicaのアクセサリーをご愛用いただいている
Leyonaさんも遊びにきてくれました〜♡



毎年たのしみなゲート♪ 今年はこんな感じでした

アースデイ東京2013への出店を終え
なんだか新学期がはじまったみたいな気分です
今年の出店はどんな出会いが待っているのかな
いまからとてもたのしみです♪


| sipilica | 19:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
土曜日にテントに伺ったのですが、迷いに迷って結局何も買えませんでした…。
今度はお店に行ってまた迷いに迷ってステキなものをgetしようと思います♪
Posted by: はち |at: 2013/04/24 10:09 PM
はちさん
ありがとうございます♪
またお会いできるのをたのしみにしていますね!
Posted by: まほ |at: 2013/04/29 7:54 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode