Entry: main  << >>
今週末は 頂 へ


梅雨入りしました。
とたんにすごい湿気!大切なのはわかってるのだけど
雨と湿気に弱いわたしにはちょっと苦手なこの季節
でも今年は不思議と以前より雨が嫌じゃないのです
前は雨が降るとほんとに憂うつになっていたんだけど
今年はほんの少しだけゆったりした気持ちで雨の日を過ごせているような
なぜかそんな気がします、なんでだろ。

今週末も各地でいろんなたのしそうな事が開催されますね
わたしの仲間たちもTaico clubやGoGreenMarketなど
各地で出店に繰り出す様子
どこもうまく梅雨の晴れ間にあたるといいですね♪
さて、そんな今週末Sipilicaは静岡に行きます
かねてから行きたかったフェス「頂 ITADAKI 2013」へ
といっても今回はKINGDOM☆AFROCKSのお手伝い
アーティストの物販ブースでCDやTシャツなどの販売をします
もちろんアフロックスとシピリカのコラボグッズもあります
ちょこっとだけ新作も持っていく予定です♪
もしかしたら販売は終演後しばらくの間のみになるかもなので
6/1のアフロックスのステージが終わったら
ぜひ物販ブースにお越しください!

それでは頂に参加される皆さま、
会場でお会いできるのをたのしみにしていますね♪
乾杯しましょー


そういえばもう梅雨入りしたというのにこの春のたのしかったこと
ブログがぜんぜん書けていませんw
たのしい事がありすぎて追いついていないのですが
GreenRoom fesの振り返りなど遅くはなりましたが
書こうと思っていますのでおたのしみに

| sipilica | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
先日、マリッジリングのカタログを取り寄せした者です。


この記事みてて、嬉しすぎて…(*^^*)♪♪♪
あたしも頂に遊びに行きます!
時間があればアトリエに行きたいと思っていたので、マリッジリングのこと聞けたら嬉しいと思ってます&#9825;
彼を連れて遊びに行きますね♪♪
Posted by: hi&#9825; |at: 2013/05/30 6:28 PM
頂たのしかったですね♪
予報に反してお天気もよくてほんとに良かったです
またアトリエにもぜひ遊びにいらして下さいね!
Posted by: まほ |at: 2013/06/06 11:51 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode